生理痛・改善

生理痛改善は夢の話ではありません。生理痛改善のポイントは体を整えることから始まるのです。理学整体で生理痛を改善

-群馬県高崎市の理学整体院-

ホーム 整体院について 施術のながれ 院内の様子 受付日・施術料 理学整体ってなに? 整体でOO改善!

生理痛

生理痛は改善できるものだと知っていますか?

HOMEかない健康院のご案内当整体院の教え症状に関する話
< 生理痛

生理痛はあるのが当たり前と思って、諦めてる人がほとんどではないでしょうか。

100人が100人とも生理痛があるなら、女性は生理痛から逃れることができないものと言えますが、生理痛のない人もいます。 本当は生理痛がないのが普通であり、腹痛・腰痛・頭痛などの症状が出るなら、何かしら異常があるのだと考えなければいけません。

まずホルモンのアンバランスが挙げられると思いますが、ホルモンの通り道である血管も正常でなければいけません。 もちろん子宮・卵巣・卵管なども押しつぶされてたり、ねじれてたりすれば正常に働くことはできません。

どこかが正常に働くことが出来なくなればそれが異常となり、結果として症状となって現れます。人それぞれ体の壊れ方が異なるので、症状の出る場所・時期もさまざまです。

なので子宮・卵巣・血管・神経など体の中に納まる全ての器官が正しい位置・正しい形で正しく働くことができる環境(体)にしてあげることが、生理痛改善につながる第一歩となるでしょう。

生理痛トップへ
とくとくクーポンキャンペーン
子供の姿勢、大丈夫?
初めての方だけのスペシャルクーポン
産前産後の骨盤矯正に!
トピックス
LINE始めました

群馬県高崎市

箕郷町上芝165-1
027-386-3726